このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドでFine Arts(芸術)のpainting ができる優秀な総合大学はどこでしょうか?
インドでFine Arts(芸術)のpainting ができる優秀な総合大学はどこでしょうか?できれば私立ではなく国立でお願いします。(ちあきさん)
スポンサーサイト
ICCRの大学からの受け入れ通知のレターは大体どれぐらいで届くのでしょうか?
ICCR奨学金を受けて合格したのですが、それとは別に個人でも大学に応募しOKの返事(正式にレターは届いていませんが)をもらっています。大学にはなるべく早く来てほしいと言われているのですが、ICCRの合格通知のレターは大体どれぐらいで届くのでしょうか?

大学は6月中旬に始まり、まだ正式なレターは届いていませんが5月中旬ごろには来てほしいと言われています。ICCRの返事を待っていると大学が請求している時期には間に合わないのではないかと不安です。

ICCRからの連絡が来なくても現地にとりあえず行っておくことはできるのでしょうか?
それともICCRからの通知後に何か日本で手続きなどが必要なのでしょうか。。?

ICCRオフィスに直接聞いても教えてくれないし、色々と不安なので、ICCRで行った方、色々教えてください。

また、正式な情報はない、とまさら通信の方には書かれていましたが、ICCRの国内選考に合格しインド側で駄目、という可能性もあるのでしょうか?もしあった方があれば教えてください。
(歩海さん)
BHUのサティフィケーとコースの願書送付時に入学金を送付する必要はありますか?
BHUのサティフィケイトコースに入学希望の者です。日本から願書を送る時に一緒に100ドルの入金、又はbankdraftは必要なのでしょうか?それともインドでの入学手続きをするときに全額払えばよいのでしょうか?よろしくお願いします。
(Kenさん)

まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。