このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキスタイルや刺繍の歴史・文化背景の研究をしたいのですが。
私はインドやパキスタンの布に興味があり、テキスタイルや刺繍について学びたいと思っています。
実践的なデザインではなく、歴史や文化的な背景を探究したいと思っています。

どなたか、良いコースをご存知ありませんでしょうか。
(miijiさん)
スポンサーサイト

テーマ:インド - ジャンル:海外情報

デリーで通訳を探しています。
デリーで短期の通訳を探しています。どこで手配できるのかご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか。(武藤さん)

テーマ:インド - ジャンル:海外情報

インドでアユールヴェーダを学ぶための資格は?
インドでアーユルヴェーダを学ぶには高校の物理・化学・生物の単位が必要です。
インドの大学からは「高校レベル」と聞いておりますが、例えば物理はⅠとⅡがあります。
「Ⅰ」だけで高校レベルは満たすのでしょうか。

日本の高校の先生からは、特殊な学生で無い限りⅠのみで十分と聞きましたが。
どうなのでしょうか。

もしご存知でしたら教えて頂きたいです。
(toraさん)

テーマ:インド - ジャンル:海外情報

商学部学士で学びたいと思っていますがアドバイス頂けますでしょうか
私はデリー大学のShri Ram College of Commerce に留学したいと考えているのですが、現在の英語力がtoeic400点台と低いので授業についていけるか心配しています。

もちろん留学するまでの間に英語を重点的に勉強しますが、デリー大学商学部はインドナンバーワンの商学部らしいので、年齢的にも留年などを避ける為に、もう少しレベルの低い大学の商学部にすべきか迷っています。

そこでデリー大学商学部に在籍していたトウショウさんに質問させて頂きますが、やはりデリー大学商学部の授業やテストは難しいでしょうか?

また商学部の勉強で日本にいる間に勉強しておくとよい事などあるでしょうか
(じょんさん)

テーマ:インド - ジャンル:海外情報


まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。