このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド留学時代/インド生活で今まで一番よい思い出はなんですか?
インド留学時代/インド生活で今まで一番よい思い出はなんですか?
(管理室)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・住んでいたアパートのオーナーが気に入ってくれたようで、10年に一度しかないらしいお祭りの時に実家に連れて行かれた事ですね。最初は乗り気じゃなかったけど、行ってみたら人口200人くらいしかいない村で、家にトイレがないから見渡す限りの原っぱがトイレ代わりだったり。かなりぶっとんでいたけど、今までのインド観も結構覆されました。
・かなり泥臭いというか、気取らない人付き合いができたこと。友人はもちろん、先生とかもかなりフランクで、日本に対して興味があるというものあったようなので色んな話ができた。
・韓国人が英語学校に結構いて友人になり、韓国料理のおいしさに目覚めた事。
【2007/06/23 13:31】 URL | スバーシ #fUnmc6zQ [ 編集]


デリーはさまざまなパフォーマンス(歌や音楽、踊り)が毎晩のように催されていて、さらに無料で楽しむ事ができます。芸術に対する関心の高さ、レベルの高さはいつも関心します。
【2007/05/07 09:34】 URL | #OdTl3mok [ 編集]


・中古のオートバイを買ったこと。日本にいたら絶対乗ってなかった。
・インドの友達5人と村の山奥にある遺跡を見に行ったときに、遺跡がある山の上で、皆でダールのナムキーンをパンに挟んではさんで食べた時のあの開放感とパンとナムキーンの味は今でも忘れられません。
・インドじゃないですが、結婚して4年目にイタリアへ新婚旅行にいって、パルマで中田とバッジョの対決を見れたこと。イタリア料理はうまかった・・・・。
【2007/04/22 19:12】 URL | トウショウ #OdTl3mok [ 編集]


· やっぱり、寮でしょう。これは楽しい。かなりプライバシーは無くて大変でしたが、友達は沢山できたし、ここでいろんなことを学びました。

· 売るほどある時間。娯楽が無いに等しかったので、毎日の新聞はかなり熟読できていろんなことが勉強できた。本は結構読めた。
· チベタンマーケットのチベット料理。

【2007/04/19 15:55】 URL | どびー #.6Y3SZt6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaladoori.blog101.fc2.com/tb.php/111-be5bc1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。