このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドで日本・アメリカから本を安く買う方法
日本の本やアメリカの本を通販で安く買う方法があったら、ご経験のある皆さんに教えていただきたいのですが、いかがですか?
(かのさん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いろいろ聞いてみましたが・・・
やはり送ってもらうのが一番安いんじゃないかと思いますが・・・

他の方法としては・・・
例えば日本にある旅行会社などは頻繁にインドに添乗できますので
そういう人達をうまく使うのも一つの方法と思います。
実際うちの会社も日本の新宿にある旅行会社から
荷物を運んで貰ってます(京都の箸置き、コーヒーメーカー、醤油入れ)
デリーではなくムンバイなのでツアーがあるかわかりませんが
そういう『ツテ』を探してみるのもいいかと思います。
グルガオン&デリーでしたら私が仲介してもいいのですが・・・
これはグルガオン在住のビジネスマンに日本へ一時帰国したときに
持って来てもらう方法なんですが・・・
重量に限りがありますが・・・比較的安くすみます。

【2007/06/26 22:29】 URL | new_delhi_sta #OdTl3mok [ 編集]


こんにちわ。かのさん。
もし可能であればですが、日本の実家や知人宅に配達してもらって、まとめて郵便局のSAL便で送ってもらうというのはいかがでしょうか?SAL便だと安くなると思いますが・・・。
http://www.int.post.japanpost.jp/index.php?page=guidance/sal

まさら通りのリンク広場(生活編)のリンクもご覧になられましたか?メールで問い合わせすれば、取り寄せてくれるかと思います。もちろん、送料を含めていくらかかるかを問い合わせて、メールで証拠を残しておくべきですが。
【2007/05/29 16:03】 URL | トウショウ #OdTl3mok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaladoori.blog101.fc2.com/tb.php/115-a027599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。