このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーンドリーヤ・ヒンディー・サンスターンへの奨学生入学について
来夏に、ケンドリヤ・ヒンディー・サンスターンへの留学を考えています。奨学金の支給を受けての留学希望なのですが、この場合、「インド政府ヒンディー語研修奨学金」への申請となるのでしょうか?「インド政府奨学金」での留学は不可能なのでしょうか?
(koroさん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ。政府の奨学金でヒンディー語を勉強したいとのことですが、インド政府ヒンディー語研修奨学金になり、ケンドリーヤヒンディーサンスターンのアグラ校で学ぶことになります。

この制度での留学が可能かどうかの質問ですが、外大などの枠があるらしく、コネと実力がないとこの制度を利用しての留学は不可能とまではいいませんが難しいときいています。
もしお金に余裕があるようでしたら、私費で入学できるデリー校をお薦めします。
【2008/01/24 17:06】 URL | トウショウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaladoori.blog101.fc2.com/tb.php/122-6b439c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。