このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカルのバスや鉄道に犬は乗れますでしょうか?
バラナシにヒンディー語留学を考えているのですが、ローカルのバスや鉄道に犬は乗れますでしょうか?今回は犬も連れていかないといけないので、これが出来ないとなると、インド留学は諦めないといけないのです・・・。犬はチベタン・マスティフのプチサイズで25kgほどです。以前カトマンズに居たときは、稀に子供料金?を払ったくらいであとはフリーパスでした。変な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
(マヤさん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そのまま連れても大丈夫のような気がします。料金を請求されれば払えばよいことですし。

犬用の籠を持ってこられれば荷物と同じ扱いになりやすいので不安はかなり薄まると思いますが、25キロとのことで、女性がかごで持ち歩くには重いですね。危ないから載せるなといわれた時のために、形だけでも、口に犬用のマスクをつけるのも一つの手かと思います。あまり参考にならなくてすみません。

【2007/11/10 17:23】 URL | トウショウ #OdTl3mok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaladoori.blog101.fc2.com/tb.php/130-b199934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。