このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリー大学の大学院に興味が沸き、実際この眼で施設などを確認しようと思い、12月ごろ願書貰いと同時に直接見学しようか計画中なのですが、見学の際には一旦教授・学校にアポイントが必要なのでしょうか?
デリー大学の大学院に興味が沸き、実際この眼で施設などを確認しようと思い、12月ごろ願書貰いと同時に直接見学しようか計画中なのですが、見学の際には一旦教授・学校にアポイントが必要なのでしょうか?
(テッタリさん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アポについてですが、連絡先をサイト等で調べて<あらかじめ会いたい担当者・教授にメールでレターを出しておいて、そのレターのコピーをもって訪ねていければベストです。

メールが会いたい人のところへ届いていなかったり、約束したのにすっぽかされたり、思い通りに行かないことのほうがほとんどかもしれませんが、入学してからの勉強でもそうですが、粘り強く前へ進んだ人が勝ちです。

めげずに回りのスタッフや学生に聞いたりして、良い判断材料が入手できるとよいですね。実りある見学になることを願っています。
【2007/04/17 18:24】 URL | トウショウ #.6Y3SZt6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaladoori.blog101.fc2.com/tb.php/41-03c1f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。