このブログの使い方

**このブログの使い方**

*アドバイザーの紹介、各質問への回答はブログ記事の一番下にあるコメント欄に記載されています。

アドバイザーへの質問メール

アドバイザーへの質問はこちらからどうぞ。
*質問される前に過去の質問や“インドリュウガクの準備(このぺージの右上端からどうぞ)”をよくお読みください。質問は下記のサイドバーにある“アドバイザーへの質問のルール"をよく読んでから行ってください。
名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさらQ&A(インド留学、生活、就職、仕事、結婚、妊娠、出産、子育てのQ&A集)
まさら通りに届いたインド留学、生活、就職、仕事、妊娠、出産、子育てなどに関する質問に対するアドバイザーの回答を掲載したQ&A集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICCRの奨学金の申請に健康診断の用紙ありますが、 皆さんはどちらの機関で記入してもらいましたでしょうか? 病院ですか?
ICCRの奨学金の申請に健康診断の用紙ありますが、 皆さんはどちらの機関で記入してもらいましたでしょうか? 病院ですか?
(えりさん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はい病院です。私は個人病院を利用しました。
場所にもよると思いますが、融通がきくと思いますよ。
【2007/04/17 18:38】 URL | pochi #.6Y3SZt6 [ 編集]


私はICCR奨学金は受けていませんが、大学への申請書類に健康診断用紙がついていたので、自分の住んでいる地域の保健所で作ってもらいました。
身体検査的なことはしますが、基本的には問診でした。
担当者によっては病名とか英語で書いてあるとわからない人もいるかもしれません。私の担当者もこれ何の病名ですか?って聞かれて、いやわからないですけど、たぶん掛かったことないんで、っていったらじゃあ無ですね。とかいって作ってくれました。
一応聞かれても教えてあげれるように調べていった方が良いかと思います。
【2007/04/17 18:37】 URL | トウショウ #.6Y3SZt6 [ 編集]


ICCRの健康診断についてですが、ぼくは、当時在籍していた大学院の診療所で検診を受けました。
もちろん、日本では行っていない検査の項目がいくつかあるので、その部分はデータなしとか書かれた記憶があります。

【2007/04/17 18:37】 URL | テリー #.6Y3SZt6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaladoori.blog101.fc2.com/tb.php/47-1af48758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさら通りトップに戻る

ブログ内検索

アドバイザーへの登録

アドバイザーの登録はこちらからどうぞ。

*登録前に左サイドバーにある“アドバイザー登録のルール”をよくお読みください。
名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメントのあった質問

アクセス解析 Ninja Tool ダイレクト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。